プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

m9(゚д゚)っ補習だだだ
日曜のいこライドに行く途中チェーンが切れた…。
初めての出来事でした。
なんか、直せませんでした。AG店長に連絡し、出張で直してもらいました。
いつもありがとうございます。

また迷惑をかけてしまった・・・_| ̄|○


さて日曜は黒川峠~花坂~海南のいつものコースを走ってきました。
新人さんもこられて、ちょっと雰囲気の違うのがやっぱり楽しい。
初めての人とでもなんだか仲良くなれる。自転車っていいよね~。

そして昨日火曜日。

私と店長とてっちゃんとで山の苦手な人間が集まり、上って来ました生石山
火曜だけど、気分は補習。補習練って感じで行ってきました。
そいでもって、生石山までの道中は店長とてっちゃんにひいてもらって・・・とか甘い考えをしていたら

店長「前代わって~」

と言われてしまったYO
ズルは駄目なのね( ゚∀゚)ノ
阪井のローソンあたりから生石山まで前をひきましたよ・・・。しんどかった~

山は結局ビリで上りました。途中、木の実が道中に落ちていて滑ってこけそうになりつつも
今回も足を着かずに上れました。さすがに去年よりは成長してる!?ヽ(゚∀゚)ノ
下ってAGに戻る途中に雨に降られてしまったので、私はそそくさと家路に着きましたとさ。

今月は金練参加できないけど、来月からは参加できるといいな。


累計走行距離 5721キロ。まぁ、天気が良ければ出来るだけ乗ろう。


【今日の曲】

Hibria - Steel Lord on Wheels



ピナレロくんが前にコメントで言ってたブラジルのバンドです。やっぱこの曲っしょ!!!
初めて聞いて「おぉおおおおお この新人すげー!!!!」と思ったっす。
先日来日してたのかな?行けばよかった・・・。

もう一曲

HIBRIA - Tiger Punch


ヽ(゚∀゚)ノアワイチレポ
先日、淡路島へ行って来ました。
目的は、淡路一周。通称アワイチですね♪
遅ればせながら、レポいっきまーす

当日の天気は微妙。でも決行すると前日に連絡が入ったので時間通りにAGへ。
AG前にバスを着けて自転車を載せます。
めっちゃ大変そう。



6時20分ごろには出発。
5時半集合ということで、みんな眠そう…。

到着し、自転車を下ろし、準備していざ出発。



まずはロング班が出て
その後ショート班が後に出ます。

店長が先導。最初ペースがほんとに25kmぐらいでまったりと走りました。
店長は初アバギャル部なのでみんなのペースがよくわからず、一人だけ先行したりしてましたw

途中でなんかペースが眠くなってきたのでとりあえずアタックもどきをしてみると
ピナレロくん(はせちゃん命名)が着いてきてましたw

少し走ってコンビニで待ってると続々と後続が来てました。
最後尾はまだ来てなかったのですが少し休憩してまた出発。


ショート班とロング班が分岐する洲本まで、割と飛ばして行きました。
途中で最後尾だと思ってたメンバーに遭遇。
コンビニに行く前に坂を上ったんですが、わき道があり
上らなくても良くてショートカットが出来たようです(´・ω・`)

とりあえず、スピードは落とさずに洲本まで。
前に出るのなんて「いこライド」では無いのでなかなか新鮮でした。

分岐で待っていると、後続も合流し近くのコンビニで休憩。

そこから道はわかりやすいとの事で店長が前にひいて貰い、割と高速で次の福良まで。
そのあたりから向かい風でなかなか速度がでず、店長かなりしんどそう。

そんなこんなで福良に到着。
ローソンでロング班がまだかなぁ・・・と待っているといきなりの「雨!」

スコールのようでちょっと強く降ったと思ったらすぐ止みました。
今回の雨はココだけでホントよかったです。

雨に打たれたロング班・ショート班の面々が続々と到着。

道の駅で昼ごはんを食べました。


その後先ほどと同じようにロング班が先に出ました。
2名ほどロング班からショート班への変更した方もいらっしゃいました。
やっぱり山岳はしんどいですよね。特に飛ばし屋の方々も居たしww

そこから31号線をひたすら北上。
最初は店長が前だったんですが、まったり班?を先導するために31号線への分岐から私が先頭に。
先ほどとは違い、追い風でかなりスピードが上がります。
平地なのに40kmぐらいで巡航してもしんどくない( ゚∀゚)ノ
たのしー

ちょっとした豪脚気分で気持ちよかったですわ。ピナレロくんはやっぱり着いてきてました。
上りは遅い私とは対照的にほっそいクライマー体系なカレ。ちょっとうらやましい


その後五色町の上りの手前で店長に抜かれ、ピナレロくんにもほっていかれ・・・
やっぱり上りは課題ですねぇ

次のコンビニで休憩。暑かったのでアイス補給♪
ショート班ロング班もその後到着し、全員がそろったところで出発。

そこからロング班は飛ばしていきましたが、私は自分のペースで。
途中の自販機で休憩してるロング班を発見。私も休憩。

その後みかんちゃんの列車に乗って楽して帰ってきました。

道の駅に到着。



みんな疲れてますねー。


全員がそろったところでバスへ自転車を積み、近くの温泉へ。
お風呂上りの地ビールはおいしゅうございました。

バスで一路和歌山へ。

またまた行きたいアワイチでした。来年はもっとたのしむぞ


帰ってきて温野菜で打ち上げ



結構飲みましたとさ
摂取カロリー>消費カロリーなのは言うまでも無いwww

今日までの累計走行距離 5461キロ。

あれ?意外と走ってない!?
早く梅雨終わってくれー
(;´Д`)ノDOMS
昨夜コータくんとしょうしょうくんとで夜練行ってきました。
猿坂~岬町~加太と行って来ました。なかなか夜なのでペースもあげられなかったですが、
照りつける太陽がないだけでこんなに快適なのかと思いましたねー。

太陽ないと路面見えないけど、暑くない。どっちを取るかですよねー。
どっちでも楽しければいいかなぁ。みんなと走りたいっす。

累計走行距離 5245キロ。なんか化け猫林女史に負けてるらしい。すげーな。彼女。


あと筋肉痛が取れません。今日は走るのヤーメタ(´・ω・)

【今日の曲】

Angra - Rebirth



ブラジルの至宝だと勝手に思ってます。キコさん(非レスポGt)サイコー。ライブに行くととっても楽しいww


(;´Д`)心配おかけしました
昨日書いたことでたくさんの皆様からのメッセージありがとうございます。
ボクにとってみんなは宝物やっ!!!

また皆と走りたい衝動にかられました。
自転車に乗ることは昨日の事は撤回して、今後も続けたいと思います。

それで早速今日は休みだったので、店長とshinちゃんと鍋谷峠まで走ってきました。
以前行った時は残り700mのところで断念した場所です。

今日はリベンジだ!!と思いながらゆっくりと上ると・・・なんとか足をつかずに上れましたっ!!

昨日走ったところは無理だけど、今日の鍋谷峠ぐらいなら行けるようです。


やっぱり複数で走るのは楽しいですね。皆と一緒に走るの楽しみにしてまーす!
日曜朝の「いこライド」みんな来てね


その前にアワイチ頑張りましょう!!!
無理せずに全員完走だー!!!

ヾ(・д・` )最後だよ
こんにちは。J.J★です。
この度いろいろな事が重なりまして…自転車をやめる事に相成りました。
このブログは本日を持って更新は最後にしようと思っています。

なんだか色んな出来事があって楽しかったのですが、とても残念です。
大人になって自転車と出会って色んな方と知り合いになったり、
イベントやレースなどにも参加させていただきました。


来週に延期になったアワイチ。参加される皆様怪我や事故のないように頑張ってください。
それではブログを観ていただいている皆様。
AGerの皆様。ありがとうございました。
     *      *
  *     +  うそです。自転車やめらんねーYO!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

【今日の曲】

Sentenced - End Of The Road



Sentencedの最後のアルバム「THE FUNERAL ALBUM(葬儀アルバム)」より最後の曲。
このバンドはこのアルバムをもって解散。とてもいいバンドでした。来日はなかったなぁ。
あれば行きたかった。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。