プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

デート!?
今日は天気も台風が来てましたが、晴れて来たので二人きりで映画を見に行きましたo(^▽^)o




そうです
けいとくんですね~(>_<)

まあ映画を見に行く話をこずえさんに話してたら、けいとくんも連れてって~と頼まれまして行って来ました♪( ´▽`)

やっぱり子供は可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



映画はなかなか良かったです。
何を見に行ったかは秘密( ̄▽ ̄)
コメント

なかなか楽しそうですね~!!
映画とか最近は全然行けてないなぁー。

トイストーリー3見に行きたい!!
[2010/08/12 22:45] URL | shin #- [ 編集 ]

AG託児所
うちの子もJJに預けて、映画でも見に行くか~~
[2010/08/13 08:53] URL | nao #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/9-61c562ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

