プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

秋の気配/)`・ω・´)
最近朝や夕方が以前より涼しくなってすごし易い季節に。鈴虫もたまに鳴いていますね。
台風の影響もこちらは雨が降るだけでそこまでの影響がなく良かったです。


久しぶりの更新となりましたが、8月中は鈴鹿。今年も行ってきました。



去年は1時間サイクルマラソンと2時間エンデューロチームだったんですが、
今年は1時間サイクルマラソンとチームTTへ出ました。

去年よりは1時間サイクルマラソンは順位を上げることができまして、去年よりは100位ほど
上位になることが出来、満足です( ノ゚Д゚)

TTに関してはついていくだけでいっぱいいっぱいで、もうなんか駄目だなぁと。
やっぱり上りで離されますね。やせねヴぁ(´;д;`)

兎に角楽しい1日でした。来年はもっと上りが速くならないとヽ(゚∀゚)ノ



予定では昨日琵琶湖一周をする予定でしたが、台風で予定が流れてしまいました。
今月と来月はあまり走れないので、目標の年間1万キロが難しい…か・も?

累計走行距離 7053キロ。4ヶ月弱で3000キロかぁ。ガンバろ。

【今日の曲】

ManOwaR - Hail & Kill



今日は漢らしい曲を。やっぱり燃えますな。もうマノウォー来日ってしないのかな?
コメント

電動アルテ買うんか~!!
頑張ってください。
[2011/09/04 21:07] URL | ミカンパワー #- [ 編集 ]


先日はご来店誠に有難うございます。

そんだけ乗ってんのに 何で痩せへんのやろね。
頑張って痩せましょう・・・・・って 何を頑張ればいいのかわからんけど(汗)

ちなみに私も おなか部分は取れへんなーー。
ちなみに 「痩せる」 宣言してないので 頑張りません(爆)

まー 楽しく乗れたらいいんとちゃうの。

[2011/09/05 19:31] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


僕は飢えに耐えられるようになって
割と痩せれる様になりました
同時に筋肉も減ってる気がしますが・・・w

Manowarといえば剣。
剣といえば送り返された悲しいあの事件を思い出します
[2011/09/08 07:56] URL | ピナレロくん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/80-ef86316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

