プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

ローラー練
今日の朝は家の草むしりで汗をながしましたヽ(;▽;)ノ

貴重な朝の涼しい時間を…まあ仕方ないですね(-_-;)

さて、最近はわたし自身はあんまりやってないんですがローラーで練習?したりする時に何をやっていいかわからないときがあるかとおもいます。
アバンギャルドの店長に前にカーマイケルトレーニングプログラムを店でやらしてもらったりしてて、自分で買ったのですがやる機会があまり無いので今はアバンギャルドにDVDをおかせてもらってます。


全部クライミング関係です。
わたしのもっとも苦手とする所のトレーニングですから、やらないと速くはならないんでしょうねー。

まあボチボチとやって行きたいとおもいます。

DVDに興味のある方は店長に聞いてみてくださいv(^_^v)♪
コメント

興味ありありです。コピーしてくれへんかな。
今は天候もいいので外練できますけど、そのうちさむくなるしね~。
この冬私は鍛え時やとおもてるのでがんばんで~
[2010/08/08 20:33] URL | komorebiマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/8-b06dd2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

