プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

m9(゚д゚)っ補習だだだ
日曜のいこライドに行く途中チェーンが切れた…。
初めての出来事でした。
なんか、直せませんでした。AG店長に連絡し、出張で直してもらいました。
いつもありがとうございます。

また迷惑をかけてしまった・・・_| ̄|○


さて日曜は黒川峠~花坂~海南のいつものコースを走ってきました。
新人さんもこられて、ちょっと雰囲気の違うのがやっぱり楽しい。
初めての人とでもなんだか仲良くなれる。自転車っていいよね~。

そして昨日火曜日。

私と店長とてっちゃんとで山の苦手な人間が集まり、上って来ました生石山
火曜だけど、気分は補習。補習練って感じで行ってきました。
そいでもって、生石山までの道中は店長とてっちゃんにひいてもらって・・・とか甘い考えをしていたら

店長「前代わって~」

と言われてしまったYO
ズルは駄目なのね( ゚∀゚)ノ
阪井のローソンあたりから生石山まで前をひきましたよ・・・。しんどかった~

山は結局ビリで上りました。途中、木の実が道中に落ちていて滑ってこけそうになりつつも
今回も足を着かずに上れました。さすがに去年よりは成長してる!?ヽ(゚∀゚)ノ
下ってAGに戻る途中に雨に降られてしまったので、私はそそくさと家路に着きましたとさ。

今月は金練参加できないけど、来月からは参加できるといいな。


累計走行距離 5721キロ。まぁ、天気が良ければ出来るだけ乗ろう。


【今日の曲】

Hibria - Steel Lord on Wheels



ピナレロくんが前にコメントで言ってたブラジルのバンドです。やっぱこの曲っしょ!!!
初めて聞いて「おぉおおおおお この新人すげー!!!!」と思ったっす。
先日来日してたのかな?行けばよかった・・・。

もう一曲

HIBRIA - Tiger Punch


コメント

生石山・・・いやーあそこ登る人は変態です
海南高原登れたんやから行けるやろ!
とか思って行って登り切れずギブアップしたのがトラウマで
全く行く気も登れる気もしませんw

HIBRIA、曲大好きなんですけど
1stのジャケのダサさはいかんともし難いですなw
まぁHMにはままあることですがw
[2011/07/15 01:12] URL | ピナレロくん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/76-95aca10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

