プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

ヽ(゚∀゚)ノアワイチレポ
先日、淡路島へ行って来ました。
目的は、淡路一周。通称アワイチですね♪
遅ればせながら、レポいっきまーす

当日の天気は微妙。でも決行すると前日に連絡が入ったので時間通りにAGへ。
AG前にバスを着けて自転車を載せます。
めっちゃ大変そう。



6時20分ごろには出発。
5時半集合ということで、みんな眠そう…。

到着し、自転車を下ろし、準備していざ出発。



まずはロング班が出て
その後ショート班が後に出ます。

店長が先導。最初ペースがほんとに25kmぐらいでまったりと走りました。
店長は初アバギャル部なのでみんなのペースがよくわからず、一人だけ先行したりしてましたw

途中でなんかペースが眠くなってきたのでとりあえずアタックもどきをしてみると
ピナレロくん(はせちゃん命名)が着いてきてましたw

少し走ってコンビニで待ってると続々と後続が来てました。
最後尾はまだ来てなかったのですが少し休憩してまた出発。


ショート班とロング班が分岐する洲本まで、割と飛ばして行きました。
途中で最後尾だと思ってたメンバーに遭遇。
コンビニに行く前に坂を上ったんですが、わき道があり
上らなくても良くてショートカットが出来たようです(´・ω・`)

とりあえず、スピードは落とさずに洲本まで。
前に出るのなんて「いこライド」では無いのでなかなか新鮮でした。

分岐で待っていると、後続も合流し近くのコンビニで休憩。

そこから道はわかりやすいとの事で店長が前にひいて貰い、割と高速で次の福良まで。
そのあたりから向かい風でなかなか速度がでず、店長かなりしんどそう。

そんなこんなで福良に到着。
ローソンでロング班がまだかなぁ・・・と待っているといきなりの「雨!」

スコールのようでちょっと強く降ったと思ったらすぐ止みました。
今回の雨はココだけでホントよかったです。

雨に打たれたロング班・ショート班の面々が続々と到着。

道の駅で昼ごはんを食べました。


その後先ほどと同じようにロング班が先に出ました。
2名ほどロング班からショート班への変更した方もいらっしゃいました。
やっぱり山岳はしんどいですよね。特に飛ばし屋の方々も居たしww

そこから31号線をひたすら北上。
最初は店長が前だったんですが、まったり班?を先導するために31号線への分岐から私が先頭に。
先ほどとは違い、追い風でかなりスピードが上がります。
平地なのに40kmぐらいで巡航してもしんどくない( ゚∀゚)ノ
たのしー

ちょっとした豪脚気分で気持ちよかったですわ。ピナレロくんはやっぱり着いてきてました。
上りは遅い私とは対照的にほっそいクライマー体系なカレ。ちょっとうらやましい


その後五色町の上りの手前で店長に抜かれ、ピナレロくんにもほっていかれ・・・
やっぱり上りは課題ですねぇ

次のコンビニで休憩。暑かったのでアイス補給♪
ショート班ロング班もその後到着し、全員がそろったところで出発。

そこからロング班は飛ばしていきましたが、私は自分のペースで。
途中の自販機で休憩してるロング班を発見。私も休憩。

その後みかんちゃんの列車に乗って楽して帰ってきました。

道の駅に到着。



みんな疲れてますねー。


全員がそろったところでバスへ自転車を積み、近くの温泉へ。
お風呂上りの地ビールはおいしゅうございました。

バスで一路和歌山へ。

またまた行きたいアワイチでした。来年はもっとたのしむぞ


帰ってきて温野菜で打ち上げ



結構飲みましたとさ
摂取カロリー>消費カロリーなのは言うまでも無いwww

今日までの累計走行距離 5461キロ。

あれ?意外と走ってない!?
早く梅雨終わってくれー
コメント

お疲れ様でした。
今度は是非ロング班で参加してくださいな。
ショートはショートで前の方は飛ばしていたからかなりしんどかったな~~
今度はうどんツアーだべ。
[2011/07/06 20:43] URL | DUKE大将 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


お疲れっした~
あ、うどんツアー行きたいです!!w

JJさん「ケイハンナ」は出ないんすか~?
[2011/07/06 21:04] URL | kohta1985 #- [ 編集 ]


お疲れさまでした。
コース違ったんであまり一緒に走れなかったですけど、先頭ひきながら40キロ巡航ってすごいす。
僕なんか3分ひいたかなって感じです。皆さんの列車に乗りっぱなしです。
次はJJ列車に乗せてくださいね。
[2011/07/06 22:08] URL | うえぽん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!
JJさんが一人で飛び出したのを見て
なんかついていかなくてはならない気がしたんですよw
ほんとに付いて行くのに精一杯でした・・・
また機会あれば一緒に走ってくださいw

ブラジルというとHIBRIAが最初に出てくる僕でした
[2011/07/06 22:22] URL | ピナレロくん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>店長
ありがとうございました。
ロングは・・・また考えておきます。
うどんですか。秋ごろ?ですかね。
もうちょっと香川に着くまでの補給ポイントを考えないと駄目ですね。
あともうちょっと食べるポイント減らさないとつらいっすw

>コータくん
ケイハンナは出ますよ。同じクラスのはず。よろしくおねがいしますねー。

>うえぽん
私の列車はレアですよ。なかなかありませんwww
また一緒に走りましょう。どうせ上りでおいてかれるので平地では頑張ります!

>ピナレロくん
ほんとにその名前でいいのかよ!?ww
まぁ、ついてきてくれて嬉しかったさ。一人旅はつまんないもんねー。

ブラジルといえば、あとはセパルトゥラとかハンガー、シャーマンあたりですかねぇ。
ヒブリアもいいもんですよねー。
ピナレロくんってHM聞くのかよヽ(゚∀゚)ノ

[2011/07/07 20:31] URL | J.J★ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/75-9d8cc570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

