プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヾ(・д・` )最後だよ
こんにちは。J.J★です。
この度いろいろな事が重なりまして…自転車をやめる事に相成りました。
このブログは本日を持って更新は最後にしようと思っています。

なんだか色んな出来事があって楽しかったのですが、とても残念です。
大人になって自転車と出会って色んな方と知り合いになったり、
イベントやレースなどにも参加させていただきました。


来週に延期になったアワイチ。参加される皆様怪我や事故のないように頑張ってください。
それではブログを観ていただいている皆様。
AGerの皆様。ありがとうございました。
     *      *
  *     +  うそです。自転車やめらんねーYO!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

【今日の曲】

Sentenced - End Of The Road



Sentencedの最後のアルバム「THE FUNERAL ALBUM(葬儀アルバム)」より最後の曲。
このバンドはこのアルバムをもって解散。とてもいいバンドでした。来日はなかったなぁ。
あれば行きたかった。
コメント
いろいろあるけど
JJ君、今日はようがんばりました!
いろいろあるけど、もう一回考えてみろよ!やめることなんていつでもできるぞ。
ボクなんか頻繁にそんなこと思っている(笑)でも自転車やってるからこそ、いろんな人とも出会える。
もちろん、今まで「出会わん方がよかった」と思う人もいる。それでも、乗ってることが気分転換になったりもする。
ブログなんてやめたらエエで!ひっそりチャリ続けていずれ復活や!
他人のために乗ってるんと違う。乗るのは自分の心を整理するためや!
酔ってるからわけわからん文やけど、一回休んでまた気が向いたら復活しなよ!!
また一緒に走れる日を楽しみにしているよ。
[2011/06/26 16:25] URL | カズ #- [ 編集 ]


何があったかは知らないけれど、もったいない。
自分にあったスタイルで続ければ?

J.J★は、一人で走る楽しみしか知らなかった僕に、複数で走るためしみ教えてくれたから。
僕でよければいつでも呼んでね。(仕事の都合でなかなか参加できませんでしたけどね(爆)
[2011/06/26 18:09] URL | うえぽん #- [ 編集 ]

またの機会に
わずらわしい事は、置いといて自分が楽しい事だけ
やればいいよ、特に趣味の世界では。
そういう私もブログ書いてないし、朝練も休みがち
でも一人ロングライドだけは好きでやってる。
ひとそれぞれでいいんじゃない。
たまたま、また一緒に走れる機会あるなら走ろうよ。
[2011/06/27 12:41] URL | よっぴ 6447/15000 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/72-0cd4ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。