プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

ヾ(*´∀`*)ノ生きてるよ
最近更新してませんでした。
お久しぶりです。J.J★です。

梅雨に入りあまり走ることが出来なくなっていますが、
このところPCの調子が悪くて更新することが出来ていませんでした。

週末には1年ぶりのアワイチがAGのイベントで行ってくるんですが、
なかなか天気が安定しないので、雨降っていれば来週に順延するそうですが
今月中に走ってしまいたいところです。でないと今月中に5000kmに届かない…


走れない間にローラーとか思ったんですが、そんなにローラーが楽しくないなぁって
思ってしまってそんなにしてません。なんだろうなぁ。テンション下がりまくりっす。
よっし!梅雨が晴れたらがんばるぞー!!!

そういえばちょっと前にAKB48の総選挙がありましたね。
なんだかホストクラブでお気に入りを1位に!っぽい感じの投票方式でしたけども
個人的にあまり好きではないのですが、誰派とかあるんですよねやっぱり。
たまにそんな話になるときがあって、私はAKBは「コリス」派で
AKB関係全体でOKならでは「れな」派かなぁ
ま、吉川友(愛称:きっか)ちゃんが一番すきやけどねー。
お昼の番組のヒルナンデス!にも火曜に出てるから応援してね(キモッ


累計走行距離4881キロ。
今月ぜーんぜん走ってないなぁ。

【今日の曲】

Nightwish - Dark Chest of Wonders


ご存知フィンランドの人気バンド。このメンバーがいるのが全盛期だと思っています。
以前来日ライブ行った時はめーっちゃ良かったっす。泣けました。
この映像のライブの数ヶ月後女性Voが首になっちゃう・・・。現Voは歌唱タイプが違うので
戻ってきて欲しい・・・。

Nightwish - Wish I Had an Angel


個人的にこのバンドで一番好きな曲。男性Voパートが超カッコイイ!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/71-f8e468f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

