プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

サドル新調しました
サドルを以前から何個かアバンギャルドの店長に頼んで試していましたが、やっと決めました(⌒▽⌒)

PrologoのScratchです♪( ´▽`)



明日はまた夜練ですので、頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、今日は休みだったので高野山行ってきました。


前はキツかったけど、普通に行けるようになったモノですp(^_^)q

さあ、明日頑張ろうっと
コメント
ブログ 始めるって言ってましたね
店長ブログから 見つけました。
今後とも 宜しくです。

明日は 久々の参加予定です。

リンク 貼っときますねーー。
[2010/08/05 17:58] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


おお!!高野山行ってきたか!
すげーじゃん!
今度は「速く」いってみてください!
[2010/08/05 21:27] URL | komorebiマスター #- [ 編集 ]


高野山イイですね~!!
まだ行った事無いんで今度、一緒に行ってください(^o^)

[2010/08/05 21:59] URL | Shin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/7-1eb08240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

