プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

(`・ω・´)梅雨ですねぇ
梅雨の季節、蛙の泣き声も聞こえる今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか。
フィリップです。 J.J★です。

思ったよりも梅雨が始まるのが早くてびっくり。今月もうちょっと走れるかなぁとか
考えていたんですが、思ったより走れてません。

昨日は雨が久しぶりに止んだので、ジテツウしてきました。
久しぶりに乗ったので身体がなんだか軽くなったような気がしました。

最近身体がだるいなぁと感じていたのは運動不足だったのかも?
自転車っていいなぁと改めて思いました。


6月は休みの日は雨降りませんように…

累計走行距離 4520キロ 

5月は970キロでした。月間距離が1000キロにまたまた行きませんでした。
来月は折り返しの月。せめて5000キロは越えておきたいところですね。いくぞ年間1万キロ!!

【今日の曲】
Dream Theater Instrumedley



いわずと知れたプログレHMバンドの大御所ドリームシアターのメドレー曲。この曲はいろんなアルバムのおいしい部分だけを繋げた曲なんですが、それゆえVoが登場しませんw



もうひとつ

Dream Theater - metropolis



映像は荒いですが、まだまだ元気な時代の映像です。この曲も代表曲ですかね。昔から私も好き。



最後に

Dream Theater - Learning to Live



この曲が一番好きなんですよね。ちょっと変かな? 一度聞いてみて!!
コメント

6月は 2000Kめざすぞーーって
1ヶ月じゃなく トータルでですけど・・・・はしでした。
[2011/06/01 09:36] URL | はし長老 #WZUL4OB6 [ 編集 ]


J.J★さんはじめまして。
先日はツイッターでフォローしていただいてありがとうございます。
AGさんへのコメントでも書きましたが、
よろしかったら、うちのブログとも相互リンクしていただけませんでしょうか?
新参者のやったこともない初心者ですが、
これからいろいろご教授よろしくお願いします。
[2011/06/01 10:49] URL | kohta1985 #- [ 編集 ]


>長老
えーっと距離じゃないっすよ。はしさん超はやいじゃないすか。上りが。
私は超遅いからなぁ・・・。やっぱりダイエットか? 梅雨時期は太ってしまうなぁ(汗


>kohta1985さん
相互リンクもちろんOKです。
あまり私も自転車自体には詳しくないのですが、また一緒に走りに行きましょう!
[2011/06/01 20:05] URL | J.J★ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/69-bdb35acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

