プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

/)`・ω・´)風邪ひいた
昨日は花吉野クリテリウム第2戦。

前の寅練の時、自宅に帰ると…家族全員が風邪をひいていまして…
私も翌日風邪ひいてました。親父は40℃の熱だしたようです。
なんてついてない・・・。

前日の土曜でも熱があり、37.6℃の熱がありましたが、風邪薬を飲んで寝て
準備して…がんばって行って来ました!!!


結果は惨敗です。C5でもぜーんぜんついていけませんでした。
体調は今度は整えてリベンジですな。

KateyはU6で1位ということでおめでとう。

昼前からの雨というか嵐でC1以降のレースが中止に…。
昼からだった店長とにっしゃん本レース出れずじまい。残念。C5では走ってたからまだマシか(?)

次回は9月だそうなんでそれまでに鍛錬しないとね(´・ω・)

【今日の曲】

ARCH ENEMY - Blood On Your Hands



女性Vo擁するメロディックデスメタルバンドです。前任男性Voのころの方が好きでした。
女性でもグロウルが人前で出せるひとって少ないよね。うらやましい…。私は苦手だからな。
ちなみに下手側のGtのギターが一時期欲しかった。フライングV系ってかっこいいよねー。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/68-b6652bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

