プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

欲しい物( ゚∀゚)ノ
今日も行って来ました。
AG朝練

あ、名前が決まったんですよね。えーっと『いこライド』でしたっけ?

AG~海南高原~椿山ダム~黒沢牧場~自宅
と行って来ました。
集まったのは5人。店長、みかんちゃん、にっしゃん、ペニー(?)と私。
和歌浦に抜ける途中で、よっぴさんも参加し、6人体制に。

海南高原でもうしんどかったんですが、椿山ダムへ行く途中でハンガーノック気味に・・・
脚も重く、気分も優れず、遅れるし皆様待ってもらってありがとう。
トンネルを抜けたあたりでよっぴさんが離脱。家庭がある人は走る時間をつくるのも大変だねぇ。

そんなこんなで初椿山ダム。コーラとアイスを補給し、山彦をしに移動。
ヤッホーポインツでヤッホーと一応叫んだけど、声が小さかったのかあまり聞こえず・・・。

そして店長からバイクを交換してみるかと提案があり、ありがたく店長のバイクを乗ってみることに。
今のバイクにはチェーンリングだ楕円のQ-RING(だったかな?)をつけているので、初楕円♪

乗ってみた感想は・・・楕円リング・・・いいかも

んー今度の欲しい物リストに入れておこうっと。

欲しい物リスト
0 彼女
1 ガーミン800J
2 サングラス
3 楕円リング   ←NEW!
4 ちでじ対応TV
5 電動デュラorアルテ

こんな感じですね。
欲しい物がいっぱいだなぁ。

6日 24キロ 通勤
8日 73キロ アバギャル部(白浜)
9日 95キロ 月曜練
14日 36キロ 通勤
15日 124キロ いこライド

累計4117キロ

なんかよっぴさんは5000キロ越えたそうです・・・。追いつけ・・・ないや(´・ω・`)

【今日の曲】

RAGE -  HIGHER THAN THE SKY



ドイツの重鎮、RAGEです。代表曲がこれかなぁ・・・。ちょっと前にドラムが交代する前はドイツ最強の3ピース
バンドだったんですが、現在でもやっぱりPV(vo)とヴィクター(Gt)がいる限り大丈夫のようです。
映像を見るたびにWACKEN on AIRには一度行ってみたいなぁ・・・。ドイツは遠いよ・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/66-cdada124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

