プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

(・∀・)本日は晴天なり
今日は天気良かったですね。
絶好の自転車日和。白浜ではAGerの皆がクリテリウムで健闘しました!!

そんな私は春眠暁を憶えない感じで朝からゆっくりしてました(・∀・)
サンデーモーニングライド(略してSMライド)がなかったので朝はゆっくりと。

|-`).。oO(日曜朝練サンライズライドとかでいいんじゃねとか言えない…)

昼から自転車と車と洗って、TV観て、AGでクロス用のタイヤを買って家で交換してハイボール呑んで本日終了。
なんだかゆっくりしたのは久しぶりな気がする。今日も呑みながらDVD鑑賞。


走行距離合計3,412キロ。あんまり走れてないけど月末が迫ってますね。

【本日の曲】

Sentenced -The Suicider,Excuse Me While I Kill Myself




フィンランドのもう解散したバンドですが、来日しなかったのが残念。元はデスメタルバンドだったのが
いつのまにかハードロックよりの正統派になっていました。
歌詞とか悲しい内容とか救いのない言葉が多いのにライブはノリノリというなんだか不思議なバンドでした。
生で観たかったなぁ…。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/63-a2e1f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

