プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

(゚´ω`゚)脚攣った
今週もAGのサンデーモーニングライド略してSMライドに行ってきました。
今日のメンバーは5人でした。行き先は鍋谷峠へ。

行きは向かい風の中、みかんちゃんが飛ばす飛ばす。無理ついていけないっす。
そもそも貧脚なので回すのはそれなりに出来るけど、パワーは改めてないのが浮き彫りに。

鍋谷峠いくまでに私だけちぎられたり・・・。もうやだこんなきついの(ノ∀`)
とか思ってました。


その鍋谷峠では脚が攣ってしまい・・・しかも両脚も。今回とうとう峠までいけませんでした_| ̄|○

帰りはペダルを回すことを意識しないと踏み込むと攣りそうになるので、
ある意味ペダリングの練習になってしまいましたが、上りになると途端に千切れる・・・。

やっぱり駄目だなぁ。今日はつくづく思いました。
もうちょっと気合入れて今年はがんばるぞぉ!!!

…改めて思うと私には気合という言葉があまり似合わないな(´・ω・)


今日までの走行距離合計3289キロ。
なんだか最近yoppiさんところのランキングが更新しないのでみんなどれぐらい走ってるかわかんないや


【今日の曲】

Blind Guardian - Mirror Mirror



私の一番好きな思い出深いバンドです。この人たちの曲を聴いてなかったらこのジャンルにハマらなかった
そんな気がします。歌詞は中世ファンタジーやらSF。
曲調は民俗音楽調メロディックパワーメタル。独特のコーラス。
まねしたいけど出来ないヘタウマなハンズィのVo。と私の中では別格ですね。やっぱ好きだブラガ。

もうひとつ


Blind Guardian -The Bard`s Song



おまけ
こっちは映画の映像にバンドの曲をあてた動画。なかなかかっこよろしいです!!!

コメント

まさに SMライドじゃないですか。
サンデーモーニング・・・・SMはそのままSMじゃーー(爆)

走行距離・・・・十分 気合 入ってますやん。
私なんか1000Kに到達してません(汗)
[2011/04/18 09:13] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]

ランキング
今分かってるところで
1よっぴ4042
2JJ3289
3ねこばやし2920
4みかん2836
あと2000超は
クロダモ、マスター、店長、スワンあたりかな。
[2011/04/18 21:17] URL | よっぴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/62-f8605d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

