プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

ヽ(゚∀゚)ノ葛城山
昨日は友人の結婚式の2次会へ行って、ヘロヘロになってAGのBBQへは参加無理でしたー(;゚Д゚)

行きたかったなぁ。GWにまたあるのかな?
早めにあればいいですね。まぁ、女装とかしませんけどねヾ(・д・` )


さて今日はAGの朝練。通称朝ポタorサンデーライド。なんかいいネーミングないですかね?
そんなAGの朝練へ行ってきたわけです。メルマガで流れていた通り行き先は山と覚悟していきました。

店長「行き先発表しまーす、葛城山で」




( ゚д゚)え?



∑(゚∀゚ノ)ノ<え"ぇ-------!!!!!!


あれだけ避けてきた彼の地へ…行くことになりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メンバーは店長、みかんちゃん、カズさん、はせちゃん、私の5人。
とりあえず葛城山の麓まで。




やってきましたよ。葛城山。んー・・・長いらしい。速い人は50分ぐらいだそうで。
私は上り遅いうえに最近の増量キャンペーン中のこの身体。1時間はかかるなと思いつつ上りました。

おもったよりキツクナイ・・・ヽ( ゚д゚ )ノ

斜度がきついところがちょこちょこっとあるだけでそんなにしんどくない。生石山の方がしんどいやん。
といいつつもしんどかったです。最初の休憩所で止まろうとか、ふと考えましたけどw

はせちゃんが上ってこないのでとりあえず葛城山を下り探してるがぜんぜんいない。
店長が電話をかけると道に迷ったので帰ったらしい。迷うところあったっけ?(´・ω・)

その後は広域農道へ。超ハイペースで和歌山市内へ。てか置いてかれましたよ。゚(ノД`)゚。
40キロ超えての巡航はまだ無理すわぁ。私にはポタリングやツーリングがお似合いだと思います。

あ、写真とってないや(;゚Д゚)
また行こう。葛城山へ。


本日の走行距離102キロ。走行距離合計3132キロ。いつの間にか3000キロ越えてました。
でもあーんまり痩せない。頑張ってみるかなぁ。食事制限・・無理か(;^ω^)


【今日の曲】

Lady Gaga - Bad Romance



いわずと知れたレディーガガのバッドロマンス。
奇抜な格好をやりすぎて修行僧のような時が好きでしたw
こんな格好で妹の卒業式に行くなんて・・・すごいや。
10051584_11917269_161large.jpg

ほいでもってホントはこっちを紹介したかったやつ
On the Rocks - Lady Gaga - Bad Romance


アカペラカヴァーで、むさいおっちゃん達が歌ってるけどカコイイヽ(゚∀゚)ノ


おまけ
METALカバー その壱


METALカバー その弐

コメント

月間1000Kも走っているのに 増量中って どないなってんねん(笑)
300K未満でも ほとんど増量してないぞ。(汗)

それより「女装しない・・・」 裏返しでしょ。(爆)
[2011/04/11 08:03] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


アサレンなんかいい名前考えてちょ!
[2011/04/11 23:07] URL | DUKE大将 #jVQk.Ewg [ 編集 ]

Re:
> はしさん

まぁ、人それぞれだとw>増量
飲みすぎなのかな。やっぱ。

えーっと女装は痩せたら考えますw


>店長
そうですよね。いい名前なんかないですかねぇ。
考えて見ます。
[2011/04/13 10:06] URL | J.J★ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/59-2e21a6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

