プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

(´・ω・`)脳内音楽
今月は金曜に通勤で、土曜はともちんと、そして今日のアバギャル部。
そんなに走ってません。
今月193キロ。合計2965キロ。もうすぐ3000キロ突入ですww
最近自転車に乗るのが楽しい!!
でも怪我しないように、しんどくならないように。
頑張らないように頑張ります

【今日の音楽】

EndeverafteR - No More Words



あまりしません。アメリカのバンドのようです。
これが最近脳内再生されてしまいます。なんか好き。

好きなプロレスラーの復帰後の入場曲ってだけなんですが。
そのプロレスラーは最近パッとしません。しかも団体変わってるし。

ついでに好きな試合
2001年のレッスルマニア17での試合
武器の定番折りたたみ椅子。それとテーブル&梯子。
頭文字をとってTLC戦と呼ばれています。

ネタがいろいろ詰まってますが、面白いです。嫌いじゃなきゃ観てね♪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/58-a64c30b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

