プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

(つ∀-)
今月ももう終わり。来月ぐらいからシーズンですね。
自転車には最近はよく通勤で乗るのですが、最近前よりは速くなったのか
前より到着するが早くなってきました。

今日はちょっとだけ頑張ったのですが、1年前にロードで行った時と変わらない時間で到着。
クロスの方が重いので、前よりはこましになってきたのかな?
もうちょっと暖かくなって荷物が減ったらロードで行ってみようっと。

走行距離合計2772キロ。
今月は700キロちょっとしか走ってません。
1000キロ行きたかったですね。暖かくなってきましたし来月は頑張ります。

【今日の曲】
IRON MAIDEN - Run To The Hills



いわずと知れた英国の大御所バンドですね。
はせちゃんも知ってるかな?「魔力の刻印」に収録されてる曲ですね。
やっぱりオールドスクールもいいよねー。
コメント

出ました、中年殺しのアイアンメイデン!
和みますわ~(笑)
[2011/03/31 22:52] URL | ぐっ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/57-d7e90f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

