プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

(´ー`)
なんだか最近体重が増加傾向デス…。
先日書いた日焼けうんぬんよりこちらが大変なことに

とりあえず懲りずに毎日乗ろうっと。

今週末の花吉野クリテリウムに一応参加します。C5クラスですが
あんまり争いごとは極力避けているのですが、どうなることやら・・・。
怪我だけしないように気をつけマース。順位は・・・ビリじゃなきゃいいやwww


【今日の曲】
Cradle Of Filth - From The Cradle To Enslave

※グロ注意!気持ち悪くなってもしらなーい。
 今回はニコ動なのでコメントは右下のところをクリックすると消えるよ。



以前より好きなブラックメタルバンドの1999年発のEPのPVです。
これが一番すきかなぁ・・・。難しい綺麗な英語を使うと当時聞いたのですが、そこまでわかりません。
とりあえず歌聞き取れないしヽ(゚∀゚)ノ

でも当時のヴィジュアル系ってこんな感じを目指してたんじゃないかなぁと思ってましたwww
ファンの方ごめんなさい。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/54-d2ff80b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

