プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

( `д´)b
なんだか天気が悪いですね・・・。折角の休みでしたが、走りには行けませんでした。

雨の馬鹿ヤロー!!!ヽ(`Д´)ノ



最近ちょこちょこっと通勤にクロスバイクを乗っているのですが、
職場で少し興味を持っている人がいまして

私    「自転車始めるならクロスバイクもいいけどロードもいいよ~」
職場のひと「え~でもどっちにしろ日焼けするや~ん」

と言われました!!!


ごもっともなことです。

私    「大丈夫。そんなに黒くならないから」
職場のひと「証明してよ~」

みたいな話になりまして。

今年の目標に「日焼けしない」も加わったのであります。

自転車に乗って、お日様の下を走る。
どう考えても日焼けするんですが、できるだけ私も気をつけて行ってみたいと思います。
(でもAG店長の奥さんみたいな格好はやりすぎだとは思うんですが・・・)


どうすればいいかこのブログを見ている方、情報ください!!!



【今日の曲】

Riverside - Before



曲としてはプログレロックに属するかと思います。
浮遊感がたまりませんww
ポーランド出身の4人組。セカンドアルバムの曲です。
激しい音楽ではないので、いつも聞いていない方も要チェック!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/53-7490dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

