プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

(∩´∀`)∩
今日はジン、ウィスキーと飲んでいます。
あはは~ヽ(゚∀゚)ノ

今日は久しぶりに音楽を聴きながら呑んでいます。
そして聞いているのがリーダーはアメリカだけどボーカルがノルウェー人な『Kamelot』


まだ聞きやすい方の部類だと思います。
耐性のない方にはつらいのかな?
わかりませんが。


次はこのブログのタイトルにもなっている 『Freak Kitchen - dystopia』

…と思ったのですが、オフィシャル映像がなかったので違う曲ですが、



やはりここはギタリストのマティアス”IA”エクルンドが好きなんですよ!!!
普通そんなにつかわないタッピングハーモニクスやらを多様したりしますし、なによりエフェクターを使わない。
それでいて多彩な音を出すことができる・・・なんて素晴らしい変態ギタリストなんでしょうかwww

さて今日はこのあたりにしておきます。


本日通勤で23km走って、合計2231km。昼はあったかいけど朝はまだ寒いですね。


おまけ
日本人が弾いたFreak kithenのDystopia

コメント
おーい!
戻ってこい!
こっちの世界に!
[2011/03/08 23:24] URL | DUKE大将 #- [ 編集 ]


お酒飲みながら 頭振ったら ものすごく酔うのかな?(笑)
[2011/03/09 08:25] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]

はじめて聴きました
どっちもいいな~ ポップで。

Kamelotは、アタマ良さそうな人たちだなぁ。
それに比べて、Freak Kitchenは…アホだなぁ(笑)
でもギターすごいね!
[2011/03/10 19:11] URL | ぐっ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/51-fe42a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

