プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

ヽ(´ー`)ノ
先週は雨やら仕事やらで、ほとんど自転車に乗れなかったです( ;∀;)

走ったのは今日と金曜夜練だけですね~。

今日のコースは雑賀崎~智弁前~480号~雨山トンネル~桃山町野田原~桃山町垣内~釜滝~ドーシェル
といった感じで8の字に回ってきました。

メンバーは私と店長とみかんちゃんの3人のみ。
さみしい…金曜夜練の方が人数多かった…(´Д`)

店長曰く、奈良の時は日曜の方が多かったらしいのですが…。

皆さんも日曜朝のサンデーライドに参加してね☆
私も来週は朝は私用でいけないのですが・・・。

今日も走って思ったのが、みかんちゃん飛ばす飛ばす。
私と店長は置いていかれました…(ノ∀`)


基本的に私は先頭に出るのが嫌いなのですが(手信号等に自信があまりない為)、
今日は地元を走る時に道案内として前をひいたのですが、
後ろからみかんちゃんが「もっと回せ」とか「まだいけるやろ~」とか、うるさいので前に行くのが
もっと嫌いになりました(゚д゚)/

今日までの走行距離合計 2208キロ。今月は168kmしか走ってね~っす。 
今月は月1000kmは無理かなぁ


コメント

平地走ってるとき、いきなりクランクの回転止めるから~。
止めたら余計にしんどいで。
[2011/03/06 20:34] URL | ジョージクルーニー #- [ 編集 ]


先日は遠くまで送っていただいてありがとうございました・・・。
ブログにもコメントありがとう!
自転車、必ずまた乗りますから!
仲直りは無理かもしれませんが(笑)
席を空けてまっててください(何の席だよ・・・)
[2011/03/06 21:37] URL | AGタケちゃん #- [ 編集 ]


けっこう自営業おおいからなーー。
日曜行きたいのは やまやまなんやけど。

「前に出るのが嫌い」 そんなこと言わずに 前を楽しまなあかんでしょう。
もちろん 我々が前に出るのは 自殺行為?ですけどね。(笑)
「手」のサインより 「声」ってのもありやでーー
「げんそくーーー」とか 大声で叫ぶんやーー。

けっこう走れてる様なのに もっと前でよなーー。
[2011/03/06 22:25] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/50-794e78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

