プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日も走って、長距離ランキング順位をあげるぞ!!
という事で、今日も走って来ました。

いつもの424コース~おの山~淡島神社と行ってきました。




!?(・_・;?







なんかすごいや((((;゚Д゚)))))))
髪の毛が伸びる人形もあるんだろうなぁ。
超コエーΣ(゚д゚lll)

走行距離合計1752キロ

長距離ランキングは何位ぐらいだろうか。
でも私の持ち味である、
『やる気をみせない』を貫きたいところですがd( ̄  ̄)
コメント

やる気出さないの持ち味やったんや~(笑)

1700超えか~よう頑張っとる
[2011/02/22 22:42] URL | デューク #- [ 編集 ]


もう単独2位にあがったんじゃないの。
ようがんばっとる。
[2011/02/23 00:01] URL | よっぴ 2337/15000 #- [ 編集 ]


JJさんは「三味線弾き」やったんやな。(笑)
[2011/02/23 08:40] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


もうブレーキ直した?まだ?
[2011/02/23 18:38] URL | ジョージクルーニー(み) #- [ 編集 ]


>てんちょ
そうなんですよ。
努力してる様に見えるところは見せたくないのです(爆

>よっぴさん
おぉ・・・。でもねこばやしさんが追い上げてきているので
ちょこちょこっと走っておきます。

>はしさん
今日はありがとうございました。
三味線引きって?

>ジョージ
とりあえずやってはみました。
あとはブレーキ調整ですかね。
[2011/02/24 18:34] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/47-e2a1f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

