プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

(´・д・`)つ旦
先日はバレンタインデーでした。

職場のおばちゃん方にチョコ貰いました。





・・・あんまり嬉しくない・・・つД`)

やけざけにバランタイン17年でハイボールを作って呑みました・・・(´・ω・`)
若いおなごから本命で欲しいです・・・。



今日はAG店長と粉河寺まで走りに行ってきました。
目的は厄払い。

初めて行った粉河寺はとても厳かな雰囲気を漂わしていました。
さすが西国3番目。
でも人はあまりおらず閑散としておりました。

続いて近くにある長田観音へ。


ここは厄払いで有名ですよね。
厄年の時に私も来たことがあります。

(o・ω・o).。oO(・・・今年はもうあまりパンクしませんように・・・)

と、お願いしてきましたw


その後近くのローソンで補給後、百合山へ。
坦々としたペースであまりしんどくないように・・・って雪が残ってて
道も少し凍ってました。ちょっと滑った。コエー(´゚д゚`)

百合山といえば以前行ったことのある最初が峰のところなんですが、今日は展望台には行かずに
そのまま峠の向こう側へ。
初めて南側へ行ってみたのですが、結構坂が急で降りるのが怖かったです。
やっぱり下りは上りより嫌いだー。゚(ノД`)゚。

その後、桃山へ抜け、お池遊園を越えて市内へ戻ってきました。

次の目的地は山為食堂。
店長が行きたいと行っていたラーメン屋です。
二人ともチャーシューメンをセレクト。

おいしゅうございました(=゚ω゚)ノ

今日の走行距離80km。今月合計544km。
コメント

昨日は一日遊んでいただいてありがとう!

一応、エア漏れ止まってるよ~~~!
[2011/02/17 13:02] URL | デューク #jVQk.Ewg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/45-961c2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

