プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

m9( ・`ω・´)
今日はAGのサンデーポタに行ってきました。
7人で行ったんですが、yoppiさんと聖剣乗りの方と私とでリドラー率超高め∑(*´∀`*)
なんだかちょっとだけ嬉しかったっす(*゚∀゚*)


今日のコースはひっさしぶりの海南高原~千葉山の山岳コース。

海南高原といえば、去年の今頃は途中リタイアした思い出のある場所です。
やはり上り口のところがきつかったですが、その後は淡々とゆっくりと上りました。
今日はあまり心拍があがらず、ずっと160~170ぐらいで行っていました。
なんでだろ?気持ちの問題かな?

海南高原のくだりはやっぱり嫌い・・・。長いからw
まだまだ下りが怖いんですよ。上手い下り方がわからないっす。

その後、道の駅での休憩後千葉山へ。

千葉山では千葉山初参戦の聖剣リドラーの方とゆっくり上りました。
やはり初参戦だとペース配分がわからないのかめっちゃ疲れてらっしゃいました。
私も疲れてはいたんですが、追い込めず・・・。なんでだろ。
前よりは早く上れたとは思うんですが、店長にも前より早くなったと
お褒めの言葉をいただいたのですが・・・実感あまりないんですよねー。
タイム上手くはかれなかったし。


また今度も山岳コースかなぁとか言ってたし、元気だったら来週もサンデーポタ行ってみるかな。

今月の走行距離合計220km。あんまり走ってませんね…ヽ(;´Д`)ノ
コメント

下り方が分からない?
とにかく『ガ~~』って行ったら、何とかなるよ。
あとは、ガッツと気合で乗り切って。
[2011/02/07 19:50] URL | 伝説の押し名人 #- [ 編集 ]


ガーって行ってずべってこけたらいいのよ。
なんとかなるから。私の場合。
[2011/02/07 22:13] URL | komorebiマスター #- [ 編集 ]


後ろから見ていて思うのですが
ペダル  コーナーリング中 外側を下にしているのは 良いのですが
そのペダルに加重してますか?
なんとなく 外側を下にしているだけに 見えるのは 私だけ?

それから 下りは ハンドルの下持って 重心低くして・・・・・。
リーンインや リーンアウト いろいろ試してください。

まずは 先の二人のいうことを聞いて ガーーーって行って・・・・。こけたらあかんでーー。
[2011/02/09 17:35] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


とりあえず、みんなの意見を集約すると、ガーーーーッと行くのがいいみたいですよ、JJ。(笑)
[2011/02/10 19:27] URL | ぐっ #- [ 編集 ]


とにかく思いっきり「ガーーー」って下って、「危ない!」と、思ったら「キャキャキャキャキャーーー」ってブレーキかけたらいけるでv-218


>皆様
アドバイスとアドバイス(?)な発言ありがとうございます。
いろいろと試してみたいと思いますが、
なにぶん怖がりなのです。無理はせずゆっくりと
バッソの様に頑張りますヽ( ゚д゚ )ノ
[2011/02/13 18:50] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/43-402e00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

