プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(-_-;)やる気ダウン
なんかやる気が起きなくなりました。

仕事は変に忙しいし、外は寒い。
ローラーもするほど元気もなく、休みに出かけるのも億劫です。

どうしましょ。



体重は増えては無いのでそれだけが救いかな?

長距離ランキング。
気になるけど、もう追いつかないだろうなあ。

走行距離合計521キロ
自転車通勤でもしようかな。

ふぅ(´・_・`)

鬱か私?
コメント

淡々とやれることをやるだけやで。
俺もやる気ない時あるけど何かするようにしてるよ。
なにより時間が大切だからね。
[2011/01/23 20:45] URL | komorebiマスター #- [ 編集 ]

楽しむ
JJ またアドバイスするわ
今、美人嫁の由美子ちゃんとワイン飲んでるから
なんでもドンマイドンマイ気にしない気にしない(^O^☆♪やよ
JJも大谷研史と出会ってんやからツイてるツイてる(^_-)-☆わい
[2011/01/23 20:58] URL | はせ #- [ 編集 ]


どんだけ 〇〇するとかでなく
遊び心ですよ。 遊び心!
[2011/01/23 22:07] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


やる気が出ない時は何にもしなくても良いんじゃ?
ホビーライダーなんだから楽しくやらなきゃ

そのうちまたやる気が出て来たら楽しんだら良いんじゃ無い?

頑張るんじゃ無くて、楽しむが大事なんじゃないかな?
[2011/01/23 22:17] URL | クロダモ #- [ 編集 ]


無理して自転車乗る必要ないよ~
クロダモさんの言う通り
やる気しなかったらやりたい事しかしないのが僕の主義!
何よりこんなに沢山の励ましコメントうれしいやん!
[2011/01/23 23:55] URL | デューク #- [ 編集 ]


気合入れすぎてちょっと疲れてるのかなぁ?
仕事で疲れてるなら、気分転換!!手っ取り早いのが寝る。ぐっすり寝る。原因が解決できてなくても、うやむやしたがちょっとはスッキリするよ。
自転車がプレッシャーならちょと距離を置く。
長距離ランキング やる気にもなるけど、プレッシャーにもなるよね(笑)

なんにしても肩に力入れすぎず、気楽に気楽に。
でもあまりにも気楽過ぎると僕みたいになっちゃうよ・・・。(^_^;
[2011/01/24 01:14] URL | うえぽん #- [ 編集 ]


>皆様
暖かいお言葉ありがとうございます。
まだこう気持ちはあまり前向き・・・にならないです。
昨日も夕ご飯食べたら寝てしまいました。
まぁ、寝れるだけましなのかな?

頑張らないように頑張ってみます。


みんなに感謝っす
ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
[2011/01/25 05:13] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/41-a97659f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。