プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

( ´ ▽ ` )ノ生きてます
前回PC壊れてしまってあんまり元気の無いJ.J★です。


最近寒波が凄いですね。
寒い寒い。

こんな寒いと熱燗がすすみますね♪( ´θ`)ノ
でもお酒の弱い私はホットウーロンハイを飲んだりします♪(´ε` )

ローラーとかたまにしますが、
痩せないなあ。なんでだろ。

今度の火曜に午前中走りに行く予定です。
今のところ、マスターとはしさんといく予定です。
もしお時間のある方は、朝7時半に大浦街道のマクドナルドにて集合して下さい!

ちょこっと行く予定です。
雨降らなければいいなぁ。



走行距離合計334キロなう。
コメント

マスター先導やから きっとガッツりやな
ちょっとでも 寒さ どかえ行ってくれーー。
[2011/01/16 22:49] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/39-5161f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

