プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

(;´Д`A飲み過ぎ
最近飲む機会が多くて、太ってきました(-_-;)

あ、でも出来るだけ自転車に乗るように心がけています。
まだその分だけでもカロリーを消費できていればと思っていますが、それ以上に普段より食べてるような…。
まぁ仕方ないですよね~♪( ´θ`)ノ

AG長距離ランキングが始まったようで、お店のところにも書いてました。

因みに私は現在252キロ走ってます。

毎日乗ってるわりに距離が伸びてないのは外に走りに行ってないからです。

あんまり外走るの寒くて嫌になりますもん(⌒-⌒; )


ま、10位まで載せるらしいのでそこにはいておきたいけど無理かなぁ。頑張ろう。

さて、今晩もローラーでもするか♪( ´θ`)ノ
コメント

禁酒道場へ行くんとちごたん?(爆)
ローラーの分入れて欲しいですよね。
大将に直訴してください。(笑)
[2011/01/09 17:55] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


夜勤終わりで、、白崎まで走ってきました。
あまり風なかったけど、やっぱり冬場はつらいですね(^_^;

話し変わりますが、モー娘。またメンバー減るんですね
[2011/01/09 20:06] URL | うえぽん #- [ 編集 ]


気合と根性があれば、朝これるよ。
とにかく頑張れ!!!
[2011/01/09 22:24] URL | みかんパワー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/37-61624638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

