プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

( ̄^ ̄)ゞ明日は金曜練
明日は今年最初の金曜練。
いつもの熱いキャプテンのマスターが来れないとの事で、急遽キャプテン代理と仰せつかりました((((;゚Д゚)))))))


ま、練習内容は決まってるので皆様頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

さて、モー娘。の新メンバーが決まりましたね( ´ ▽ ` )ノ

さおしちゃんとふくむらちゃんに期待!o(^▽^)o

更に前にいった吉川友ちゃんがソロでデビューのウワサ。
期待しまっす♪( ´θ`)ノ

さてこのブログ、キモくなって来ました( ´ ▽ ` )ノ



何はともあれ、明日参加される方は怪我しないように頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ




追伸

私はなぜ年上の御仁に気に入られるのでしょう…。
若い娘に気に入られたいよ~( i _ i )
手が荒れてないのは…気のせいです。昔に比べると痛みつつあります。ホントですよ(;´Д`A
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/36-157e8b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

