プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

(⌒-⌒; )疲れた
今日は朝からポタリング~。



朝起きると、予定の時間の30分前。
や、ヤバイ((((;゚Д゚)))))))

早く用意せねば


そそくさと用意して待ち合わせ場所までダッシュ!

寝坊なんて5年ぶり。


焦る焦る(-_-;)

どうにか10分遅れで到着し、ささっと出発。

メンバーはクロダモさん・ねこばやしさん・最長老とワタシ。

ルートは和歌浦~智弁前~424~24~孝子峠~加太を走りました。

今日はポタリングと思ってたのに、最初から思いのほかポタリングのスピードでは無く、
飛ばしてしまって…後半脚がつりかけたり待ってもらうほどダメダメでした。

昨日の疲れが取れてなかったのかな?

そうそう孝子峠を上っていたら、見慣れたジャージを着てる人が前からくるなぁと思ってたら、
AGの店長じゃあないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

挨拶もそこそこに手を振って我々は大阪に抜けました。
店長和歌山に帰って来てたのね。
明日はAGの初詣ポタリングっすね。行く方は気をつけてね。
私は明日から仕事なので、行けません。
夜の飲み会だけ参加しまっす。
よろしく~( ´ ▽ ` )ノ

今日は一緒に行って頂いた皆様、お疲れ様でした。しんど楽しかったですo(^▽^)o

本日の走行距離101キロ。
コメント

飛ばしたって何キロで?
43キロくらい?店長この前、鬼引きして、死に掛けてた。
[2011/01/03 17:06] URL | 豆腐工場の従業員 #- [ 編集 ]


>とふやさん
そんな飛ばせませんよ・・・。
ただ・・・最初心拍が160後半~170台で1時間近く走ったせい・・・かな。
それのせいかな?しんどかったのは。

もうちょっと速く走れるように頑張ります。でも冬はゆっくりと。
[2011/01/03 17:23] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


冬は怪我しやすいから、あまり無理しない方がええで。
まあゆっくり走りなよって言ってる僕は、30日に後輩と暴走したけど。
[2011/01/03 17:42] URL | 豆腐工場の従業員 #- [ 編集 ]


若者?は 180 オーバーせな あきませんな。
[2011/01/03 19:18] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


お疲れ様

今日位の距離とペースならノンストップで走りきれる様に頑張れ!!
休憩で止まっても案外リカバリーしてない事が有るしね

走りながらリカバリーする事も覚えてね
[2011/01/03 22:24] URL | クロダモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/33-73814fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

