プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

d(^_^o)今年の目標
『今年は去年より速く成りたい。』

基本的な事ですが、大事な事かなと。

今年も始まりましたし、年間での目標を立てたいと思います。

1.年間10000キロ走破
2.体重を65キロ付近まで持っていく
3.山岳の苦手意識をとる。
4.100キロ走った時のAVEを30キロ超えれる様になる

取り合えず、挙げてみました。

出来るだけこの4つをこなせる様に頑張りたいと思います。



(おまけ
5.スタンディングができる様になる)




PS.
明日、明後日と時間があるのでポタリングしようと思っています。
明日は待ち合わせしてまして、AGの最寄りのファミマで朝8時ぐらいから猿坂か貴志川あたりへ行こうと思っています。

明後日はきまって居ませんが、
もし良ければ午前中だけですが走りに行きませんか?
コメント

若者?よ 大志をいだけ

100K AVE30はきついっしょー。v-12
[2011/01/02 07:18] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


いやいや!目標設定はすばらしいぞ。
どうすれば達成できるのか煙出るくらい考えなされ。
達成できなければわかってるよね?
[2011/01/02 09:42] URL | komorebiマスター #- [ 編集 ]


>はしさん
今年は多少去年よりは頑張りたいと思ってます。
がんばります。

>ますたー
すべてにおいて不安ですが、やってみる価値はあると思います。
またトレーニングについて聞きたいですのでまたお願いします。
[2011/01/02 17:55] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/31-db7f7507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

