プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

(・ω・)ノあいどる
なんか私が女の子が好きというのが不満(?)な方がいらっしゃるのが気になるところですが。

ヽ(`Д´)ノこ゛ん゛ばん゛ば(デス声で)


さて、タイトルのとおり私はあんまりアイドル・・・といってもわかんないのですが、
先日も書いたのですがアイドル・・・っていってもハロープロジェクト(以下ハロプロ)しか
わからないので、そこんとこよろしく。

まぁモーニング娘。も今度第9期オーディションをやっているそうなのですが、現在は5名ですね。
道重さゆみ女史ぐらいしか一般の方にはわからないかと思います。
でもまぁ一時のブーム時はみんな覚えていましたよねー。って言われても私もあんまりわかんないんですが。
どちらかというと最近聞き出したんですよね。
元MEGADETHのマーティー・フリードマンがなんかすごいすごい言っていたので。

最近の曲で言うとこんなのが好みかな。

<モーニング娘。 -みかん->


某秋元グループと違って、歌もそれなりに歌えるし、フォーメーションもしっかりしてるんだけど
あれです。一般向けの華やかさがない・・・特にセンター二人が・・・とかそんな気がします。
モー娘。で好きなメンバーはジュンジュンでした。卒業しっちゃったけど。

も一個紹介
<モーニング娘。 -女が目立ってなぜイケナイ->



ドラムパターンが超好みだったりします。
まぁシングルにするにはパンチが弱いんすけどねー。





基本的に聞く音楽はHeavyMetalなのですが、実際私と会ってる人からは若干イメージと違うとか
いわれてしまいますね。なぜでしょう。
せっかくのなので、さっき名前が出たマーティのやつを・・

<MEGADETH Hangar18>


あともいっこ

<INFLAMES Trigger>


どうなんでしょうか。ご覧の皆様ご感想お待ちしてます。
コメント

ライブで頭震ってるくちですかーー?(笑)
娘もヘビメタ?好きなんだけど
私にはどの曲も 同じ様に聞こえます(汗)
ジェネレーションの違いでしょうか?

私は パープル ZEPの世代ですので
メロディーラインのある曲?のほうがいいですね。
歳のせいか この頃は 以前あまり好きでなかったクラプトンがいいです。
落ち着いているというか・・・・・・、やっぱり歳か?(涙)
[2010/12/29 14:03] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


なんかヤケクソになってないか?
[2010/12/29 18:28] URL | 豆腐工場の従業員 #- [ 編集 ]


>はしさん
ライブではそんなかんじですw
ですが私も激しいのは最近ちょっと・・・というときもあります。

>従業員さん
そ、そんなことないよ。うん。
[2010/12/29 22:47] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/27-a126e339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

