プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

ヾ(゚д゚)ノ゛なんか変な疑惑が
ネタになってしまっているかもしれないんすが、

私は女の子が好きなのです。
女装はちょっとだけ・・・
基本的にはコスプレは拒みませんが。
AGの一周年パーティーのことはみんな忘れましょう。



あ、ちなみに好きな芸能人(アイドル?)は『吉川 友』ちゃん

kikka

『仙石 みなみ』ちゃんです。

1059



・・・話がそれました。

さて今日はAGの年内最終朝ポタになるのかな(?)に行ってきました。
今日は5人。最初の朝ポタが3人と比べると増えましたね。でも私も不定期参加なのでなんともいえませんがw

コースはAG~貴志川~九度山~広域農道~貴志川~AGと。
まぁ詳細はAGのブログに譲るとしてサプライズゲストめっちゃはえー。

まだまだ私もついていけてない・・・。せめて来年は朝ポタについていけるように努力しよう・・・。
上りはあれですが、少々のアップダウンと平地はついていけるように努力します。
主に冬場はローラーしかしたくありませんがw
実走さむいっす♪(´ε` )


コメント

お疲れ様でした。

SPゲストすごいっすね~本気で走ったらどんなんやろ?(^_^;)
色々教えて貰いましょ!!

ちなみにこのアイドル二人とも知りません・・・(T_T)

「女の子が」じゃなく「女の子も」でしょ!?爆
[2010/12/26 20:20] URL | デューク #jVQk.Ewg [ 編集 ]


>てんちょ
今日はおつかれさまでした。待っていただくこと多くて申し訳ないっす。

あとほんとに『女の子が好き!』なんで!!
いやほんとほんと。かわいいものも好きってのもあるんすけどね。
紛らわしくてすみませんが。

アイドルですが、「モーニング娘。」がいるハロプロの人ですね。
わかりにくくてすみません。
歌もうまいし、ダンスできるし、ルックスもいいのですが、
メジャーデビューできておりません。TVにはほぼ現在でてません。

そうそう私基本的にハロプロ関係の人しかわっかんないっすw>アイドル
[2010/12/26 21:57] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


シエルボ 辻さんの子分?
橋本?住在の方ですか?
[2010/12/27 08:19] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


>はしさん
私も詳しくはしらないのですが、
みかんちゃんの後輩の後輩だったようです。元プロ(?)だそうです。
[2010/12/27 09:15] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


高校の後輩です。
[2010/12/27 18:49] URL | 豆腐工場の従業員 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/25-d3298fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

