プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

(;´Д`A疲れた~
今日は朝からAGの朝ポタに参加してきました。

海南周りの424号線通って尾の山峠を登り、加太経由で帰ってきました。

途中の尾の山峠は店長からアウター縛りと言われ、取り合えず頑張りました。
たぶん50×19か21ぐらいで登り切りました。大川峠も同じ様に。
かなりきつくて大川峠の時は脚がつりかけました(; ̄ェ ̄)

帰ってきて11時30分過ぎぐらいで、少し休憩してアバギャル部に参加。

貴志川までいって和歌浦のカフェでまったりしました。



やっぱり甘い物は良いですよね~。至福の時です。だから太るのかな?

やっぱり連続して走るのは脚にきますね。しんどいっす(-_-;)

今日の走行距離161キロ。


PS.今週の水曜日また誰か遊んで下さい。雨じゃなければ。
コメント

頑張れ!!
[2010/12/19 20:54] URL | #- [ 編集 ]


頑張ってますね~!!
一緒に行ける時間あれば一緒に走りに行きましょう^^
[2010/12/19 22:51] URL | shin #- [ 編集 ]


よ~はしってるな!
[2010/12/19 23:17] URL | komorebiマスター #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/23-71dcfc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

