プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

アヴァンギャルド1周年パーティー
12/11(土)に築港の喫茶店「komorebi」にてアヴァンギャルド一周年記念パーティーが開催されました。
ってこのブログ読んでる人は大抵来てましたよねw

えーっとそこでローラー大会が行われたわけですが、なかなかしんどかったんですがそこでは
yoppiさんに勝つことができました。実走ではないのでリベンジといわけではありませんが、
あとで聞くとyoppiさんはローラー初体験だったらしいので私に分があったとおもいます。

さまざまな方がローラーに参加されていましたが、やっぱりプロの辻選手はダントツでしたね~。
あの凄みはやっぱり一朝一夕には出せないっすわ。すごすぎてコメントできなかったっす。

ローラー大会の途中で席をはずしてしまったので誰がどのような記録で走ったというのは詳しく
わからなかったので他の人に聞くと、

辻選手>マスター>みかんちゃん>私・・・



えっ!?

なんで私が!?
店長やnaoちゃんより速い!?

やっぱりJ.J★コールが効いたんでしょうかね?わかりませんが。

みんな同じ機材・負荷ということを考えると・・・出力はそこそこいけてる!?
やっぱりダイエットしだいでは・・・いろんな事を考えてしまいますが、現状実走ではついていけてない
事が多いので、仮定としての話ですが・・・。なんだか希望がわいてきましたw
冬場寒いのであまり外は走ることは多くはないとは思いますが、今後とも皆様。お付き合いよろしくお願い
いたします。

こんな楽しい1年を過ごせたのはアヴァンギャルドの店長とその常連の皆様のおかげです。
ありがとうございます。来年も自転車ライフ・・・楽しめそうです♪


PS.今度の12/15(水)に走りに誰か行きませんか? 行き先は特に決めてませんが一人は寂しいです。
 よろしくお願いします。
コメント

パーティーでのご活躍ご苦労様でした。
ローラーの結果からして、底知れぬ力を秘めていると。来年はきっと飛躍の年になりますね(^o^)v
ちなみに15日仕事休みなんですが、またご一緒願えますか?
[2010/12/13 11:22] URL | うえぽん #- [ 編集 ]


〉うえぽんさん
いえいえ私は頑張ってますが、あまり実走で実際遅いのでやっぱりダイエットしなきゃいけませんね。
早くこの重りを取らないとね( ̄▽ ̄)

水曜いけますか!?
是非とも行きましょう。
店長も用事なければ行けるとのことです。
他に誰かいませんかね~( ´ ▽ ` )ノ
ようさんで行きたい♪(´ε` )
[2010/12/13 13:10] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/22-96dfb46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

