プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

最近食欲が出て困ります
食欲の秋・・。いろいろな食べ物が誘惑してくる時期ですね。つらい。

まぁ、私はあんまり食べ物にこだわりは少ないほうですがいかがでしょうか。

好きな食べ物は白ご飯お菓子なんでなかなか痩せません。ついでにお酒も
新米が出来てきて・・・濁酒をつく・・・いやいや・・・まぁいい時期ですね。新米美味しい♪
・・・だから太るんですけどね。

先週の金曜夜錬ですが、私はBチームで4週半のハンデレースでした。
途中までは良かったのですが、2回目の上りで足が攣ってしまい痛くて止まってました。

足が攣ってしまうのは自転車初めてからほとんど経験がなかったのですが、めちゃくちゃ痛かったです

まぁレースはBチームのよっぴさんが優勝だったわけですが、なかなかに面白かったと思います。
足が攣ってなくても千切られてたとは思いますが、せめて私もBチームのローテーションに加わっておきたかったですね。
すぐには追いつかないかとは思いますが、頑張っていきたいと思います。

まぁ青岸では平地はそこそこなのですが、
課題は上りとカーブ&Uターンですね。ってほとんどじゃん
上りは前々から重たいギア踏めるようになるのと減量。これはなかなか時間がかかるけど
基本的なことだしねー・・・。
カーブ&Uターンはこっちも練習ですね。上記のよりは難易度的にどうだろ?まだマシなのかな?
どちらにせよ練習するしかないですね。
痩せて男前になりたい・・・な・・・。


先日の年齢あてクイズですが、今のところ誰も言ってきてくれないのですが商品が食品なので早めに期限を
切っておこうと思います。10/10(日)のAGのバーベキュー時までにしておこうと思います。
最悪だれも言ってきてくれない場合、その時にいただいてしまおうと思います。
誰か言って来てくれないかなぁ・・・。ちょくちょくAGに居てるとは思うのでよろしくお願いします。
コメント

減量は マスターから
コーナーリングは 長老より
でも くれぐれも気をつけて 転倒しないでくださいね。
[2010/10/05 19:12] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]


ひとことアドバイス
・ふたコブ目は重いギアで下ハン全力ダンシング
・下りも漕ぐ
以上
[2010/10/05 23:14] URL | よっぴ 9447/12000 #- [ 編集 ]


軽量化は 効果てきめん?
減量 やってますかーー?
って 食べるもん我慢してまで やりたくないか。それなら 乗りまくれーーー
[2010/10/20 14:11] URL | はし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/18-de80e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

