プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。
スポンサーサイト

ピンクリボンサイクリング
物欲王さんに誘われて、行って来ましたピンクリボンサイクリング( ̄▽ ̄)

なんか、町じての人ばっかりなんですけど(; ̄O ̄)

私はアバンギャルドジャージだし。超アウェーだよ(-_-;)


まあサイクリングなんでキツくはなかったんですが、最後尾から先頭までバードセンセが行くでとの事でついて行きました。

みんなポタリング気分なのに、私らは飛ばして行ったりしたので多少シンドい感じで行ってたら、バードセンセは狭い所行くので段々と離れて行きまして、一人ぼっち(-_-;)

所々集団がバラけてるので間は一人で飛ばしたりしつつ、九度山あたりで追いついたのにそこで少しアシストしてもらったとおもったら直ぐに帰られ(; ̄O ̄)

まあその後は適当に行きました。
東さん家族もおられたので、一緒に昼メシ食べて帰ってきました。

帰りは道に迷いましたとさヽ(;▽;)ノ


コメント
お疲れっす☆
…スタート地点に一人おいて行かないように(笑)
ほんまの最後尾から追いかけるのはしんどかった…桃山くらいで追い付きかけたけど、信号で止められ、チェーンは脱落し、おっちゃん、おばちゃんに囲まれ、以後ポタポタリングで名手まで。
名手で偶然、AGなみなさまを発見。幸せを分けるべくそのまま一緒に桃山のローソンまで。
それにしても、バード先生には参りました…もう信用しません(笑)


追伸:アウェーで一人お昼ご飯たべさせて、ごめんね。
[2010/09/13 08:51] URL | 物欲王 #ZJmJft5I [ 編集 ]

こんな
イベントがあったなんて知らなかった(゜д゜)
お疲れ様です(^^)

写真は絹代さんですか?
とても美人な…おふた方で(笑)
[2010/09/13 17:44] URL | ねこばやし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/15-939cfee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

