プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

祝生石山登頂!
この間の鈴鹿は楽しかったです。
他の方のブログをみてるとまた来年も行きたいなぁと思いますねー
やっぱりイベントは参加するものですよ皆さん!!
行っていない方は来年も参加するはずですので、ぜひとも一緒に参加しましょう!





えーっと本題の生石山なんですが、
以前にkomorebiマスターと目標をたてておりまして、

私   「生石山に足をつかずに上りきったことないんですよねー」
マスター「じゃあ足つかずに上らなかったら絶交な」
私   「えっ」
マスター「約束だからなぁ」

と指きりげんまんをしておりまして。
今日はその日だったわけです。


なにしても良いから足はつくなよーと言われていたので、
ホイールをshinちゃんから借りて、ボトルもいつも2本持っていくのを1本にして、
朝もしっかり食べて挑んだわけです。

まぁ、無事に生石山は足をつかずに行けたわけです。
良かった良かった。

絶交なんてされたら店に行きにくくなるところでした。何はともあれ良かった。

帰りのマスターにダンシングのコツを教えてもらい、なかなか良い感じにダンシングが
できたのでポイントを思い出しながら今後はダンシングを練習してみようかと思います。


・・・そうそう・・・
ホイール・・・欲しくなってしまいました
お金ためよ・・・。
コメント

なにはともあれ 絶交されなくて良かったね(爆)

回転するパーツのアップグレード 効果ありますよーー。
特にホイールは。

あと ディレーラーのプーリーや BBなど
ここらは あまり体感きませんが
気分です。気分。
[2010/09/01 08:30] URL | はし #WZUL4OB6 [ 編集 ]

祝☆登頂
JJ自身、色々思うところがあると思いますが、まずは目標を達成できたこと、おめでとうございます。
目標を達成できると自信が生まれます。自信は自分の可能性を拡げます。物事には、出来る出来ないがありますが、それ以前に行動するかしないかの選択があります。行動しないのに出来ないと決めて、自分の可能性を潰さないでください。今回の生石のように行動して、目標を達成してください。
~~したいなぁ、~~出来たらいいなぁ…と思っているうちはただの自分の願望です。~~するんだ、~~出来るんだと念じて行動すると目標を達成する道が開けてくるはずです。
自転車も仕事も同じだと思うので、経営者としての視点から思ったことを書いてみました。
ほんまに達成おめでとう!!

ホイールはチューブレスにしなはれよ~☆
[2010/09/01 18:19] URL | 物欲王 #ZJmJft5I [ 編集 ]


次はポジションいらわせてください。折角身体能力が上がってもいまのがに股ではいつか膝に支障をきたすとおもわれます。まず、サドルを2,3ミリ下げてみてください。それからサドルを一度プロロゴのチョイスあたりの激細を使って。スピードプレイのクリートを内側に向けれるかと思うのですが確認しときます。内ももを鍛えるトレーニングも教えるので強制的にやってもらいます。余計なお世話はまだまだつづくのであった。
[2010/09/01 18:53] URL | komorebiマスター #- [ 編集 ]


>はしさん

前からホイールはレーシングZEROが欲しくて・・・。
お金貯めて買いますわー。

>物欲王さん

そうですね。今回は良い刺激になったと思います。
まだ次の目標は決めていませんが、また何かに挑戦したいと思います。
お言葉ありがとうございます。精進していきます。

>マスター
ポジションは以前からどうすれば良いか良くわからないので、参考にしたいと思います。
またいろいろと教えてください。
[2010/09/01 21:38] URL | J.J★ #eqP7eH0Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/14-5fe6e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

