プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

ブログ開設しました
J.J★です。
今日も暑いですね。
明日は奈良吉野で行われる第7回吉野グランフォンドへ行ってきます。

天気はよさそう。暑くなりそうです。
今回は初めてのイベントということで少しばかり緊張していますが、
完走を目標にがんばってきたいと思います。

出発が早いのでそろそろ明日の準備をして早々に寝たいと思います。

それでは『やった!完走できた!』の報告ができればとおもいます。
コメント
頑張れ!!
吉野頑張ってきてくださいね!!
完走も大事ですが、十分に楽しんできて下さいね☆
[2010/07/24 20:37] URL | SHIN #- [ 編集 ]

楽しんできます
〉shinちゃん

ありがとう
頑張ってきます。
楽しんでもきます。

今から出発です。
行ってきます
[2010/07/25 03:53] URL | J.J★ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/1-7326f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

