プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

(;´Д`)心配おかけしました
昨日書いたことでたくさんの皆様からのメッセージありがとうございます。
ボクにとってみんなは宝物やっ!!!

また皆と走りたい衝動にかられました。
自転車に乗ることは昨日の事は撤回して、今後も続けたいと思います。

それで早速今日は休みだったので、店長とshinちゃんと鍋谷峠まで走ってきました。
以前行った時は残り700mのところで断念した場所です。

今日はリベンジだ!!と思いながらゆっくりと上ると・・・なんとか足をつかずに上れましたっ!!

昨日走ったところは無理だけど、今日の鍋谷峠ぐらいなら行けるようです。


やっぱり複数で走るのは楽しいですね。皆と一緒に走るの楽しみにしてまーす!
日曜朝の「いこライド」みんな来てね


その前にアワイチ頑張りましょう!!!
無理せずに全員完走だー!!!



