プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

(´;ω;`)
昨日行ってきました。花吉野クリテリウム第1戦。
3月末だというのにこの寒さ。和歌山よりもっと寒いのですね。奈良って。

結果は28人中7位と惨敗…_| ̄|○

最終週かその直前の週に私が走っている少し前で落車を見てしまって、
落車を初めて見てびびったのか、カーブで減速をかなりしてしまいました。

しかし最後の直線でほんのすこーしだけスプリントもどきで頑張ったはず!!!
ぜんぜんダメでしたが、楽しかったっす。
また2戦目も行きたいですね。
( ノ゚Д゚)頑張れ私。

次こそは凸ポディウムに乗るぞ!
C5でだけどね~

ヾ(・д・` )。o○(そういえばシエルボの選手の方が後ろからチョッピリアシストしてくれたんですが、
どなただったのでしょう?)

【今日の曲】

イツァーク・パールマン/無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第2番ニ短調、第5曲(バッハ作)


Part1

Part2

いつもと趣向を変えまして、今日はクラスィーック。
いわゆる「シャコンヌ」ですね。
この曲はもう深遠といわんばかりの音の中に引きずり込まれる曲と
それを存分に表現できる現代最高のヴァイオリニストによる芸術ですね。
ほんと。ヤヴァイ。


