プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

ヾ(*´∀`*)ノ
昨日ブルベ行って来ました。
朝は寒かったのですが、好天に恵まれ自転車日和でした。
200kmというのはなかなか大変でしたが、みんながいるのでなんとか最後まで行くことができました。
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

目標でった「パンクしない」は達成することができました。
もう長距離でパンクしたくない・・・(ノ∀`)

なんだか、みんな深呼吸をすると肺が痛いらしかったのですが幸い私はならずに普通に呼吸はできました。
ちょっとだけし難かったかもしれないんですが、痛みとまではなかったですね。
むしろ脚がそれも両脚とも攣ってしまいました。ひいてるわけでもないのに・・・。
まだまだ皆のレベルには追いつけそうにもないですね・・・(゚´ω`゚)

なんか私はお腹周りが良く汗をかくのか、お腹あたりが白くなってしまいます。
潮噴くとかなんとか言われます・・・(´;д;`)

治るか~~~!ヽ(`Д´)ノ

走行距離合計2040km


