プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

祝生石山登頂!
この間の鈴鹿は楽しかったです。
他の方のブログをみてるとまた来年も行きたいなぁと思いますねー
やっぱりイベントは参加するものですよ皆さん!!
行っていない方は来年も参加するはずですので、ぜひとも一緒に参加しましょう!





えーっと本題の生石山なんですが、
以前にkomorebiマスターと目標をたてておりまして、

私   「生石山に足をつかずに上りきったことないんですよねー」
マスター「じゃあ足つかずに上らなかったら絶交な」
私   「えっ」
マスター「約束だからなぁ」

と指きりげんまんをしておりまして。
今日はその日だったわけです。


なにしても良いから足はつくなよーと言われていたので、
ホイールをshinちゃんから借りて、ボトルもいつも2本持っていくのを1本にして、
朝もしっかり食べて挑んだわけです。

まぁ、無事に生石山は足をつかずに行けたわけです。
良かった良かった。

絶交なんてされたら店に行きにくくなるところでした。何はともあれ良かった。

帰りのマスターにダンシングのコツを教えてもらい、なかなか良い感じにダンシングが
できたのでポイントを思い出しながら今後はダンシングを練習してみようかと思います。


・・・そうそう・・・
ホイール・・・欲しくなってしまいました
お金ためよ・・・。


