プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

(*゚∀゚*)ごはんが美味い
新米がとてもおいしい季節ですね。
どうもJ.J★です。

昨日のめちゃイケでスマイレージBerryz工房が出てましたね!!!!
嗣永プロめちゃ頑張ってたなぁ。いつもの通りのキャラでしたけどもwwww


あ、最近こんなバンドがデビューするらしい。
オイオイってかんじですが、ピナレロくんは反応するかなぁーww
しかもラウドパーク11にも出るらしい。
気にはなります。アルバム買おうっと。



今日はBARMANのMoritaさんと定番の海南高原~千葉山コースを走ってきました。
途中金屋の道の駅で待ち合わせていたEhiro君と一緒にラルプへ。

やっぱりMoritaさんテニスを以前よりされているとの事で、ロードに乗って数ヶ月なのに
速い速い。ラルプでのタイムは25分40秒とのことヽ(;´Д`)ノ

私なんて・・・30分切れなくなってるのに・・・

Ehiroくんはなんか途中でリタイヤしたようで、バイクに乗って再登場。
アクエリの差し入れありがとう!!!!

そういえばラルプから海南高原へ抜ける道に壁みたいな道があるらしいんですが、
行ってみたいような行きたくないような。




【今日の曲】

Berryz工房 愛の弾丸



最近曲はどうみてもイメ○ラなので、こっちもアレですが。
イナイレとのタイアップも前々回ので最後だったようでなんか残念。
でも変な曲多かったからまぁ善し悪しかなぁ。


Berryz工房 青春バスガイド

最初にイナイレとのタイアップした曲。んー。いまいちアニメとあってたかどうかはわかんない。
イナイレは個人的には好きだ。理不尽さがww


おまけ

なんかすごいなぁってw

おまけ2


めちゃイケみてないひと用。
秋の気配/)`・ω・´)
最近朝や夕方が以前より涼しくなってすごし易い季節に。鈴虫もたまに鳴いていますね。
台風の影響もこちらは雨が降るだけでそこまでの影響がなく良かったです。


久しぶりの更新となりましたが、8月中は鈴鹿。今年も行ってきました。



去年は1時間サイクルマラソンと2時間エンデューロチームだったんですが、
今年は1時間サイクルマラソンとチームTTへ出ました。

去年よりは1時間サイクルマラソンは順位を上げることができまして、去年よりは100位ほど
上位になることが出来、満足です( ノ゚Д゚)

TTに関してはついていくだけでいっぱいいっぱいで、もうなんか駄目だなぁと。
やっぱり上りで離されますね。やせねヴぁ(´;д;`)

兎に角楽しい1日でした。来年はもっと上りが速くならないとヽ(゚∀゚)ノ



予定では昨日琵琶湖一周をする予定でしたが、台風で予定が流れてしまいました。
今月と来月はあまり走れないので、目標の年間1万キロが難しい…か・も?

累計走行距離 7053キロ。4ヶ月弱で3000キロかぁ。ガンバろ。

【今日の曲】

ManOwaR - Hail & Kill



今日は漢らしい曲を。やっぱり燃えますな。もうマノウォー来日ってしないのかな?
(´;д;`)プラス2キロ
今日はEHIROくんたちとあらぎの里へ行ってきました。



私は地形マニアではないので、んーすごいなぁとは思ったけど
思ったより感動はなかったですね。

あらぎの里の道の駅で食べた蕎麦定食はおいしゅうございました。
EHIROくんとお友達。ありがとうございました。



さて先日こんなものをAGから仕入れました。



えーっとブラケットのところに入れるブレーキスペーサーですね。
たしか105自体にはラインナップがないんですが、近いR700だったかな?
それのスペーサー。
身長はそんなに低くは無いんだけど、手はというか指が短いのでブレーキに指が届きにくいのです。
これの出っ張りをカットして、両面テープでくっつけます。
前になくしてしまったので、ブレーキが怖いの何の。
これでくだりはマシになるかな?



走行距離合計6363キロ。今月は1000キロ越えれました。


あ、今月体重計ったら体重が先月末と比べて2キロ増えてた(´;д;`)

な、なんでだー。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(*´σー`)目標は遠い
今日は休みだったので一人で高野山まで行ってきました。

今年の目標の一つの「100km走ってAV30km」を今現在どんな感じなのかと思い計ってきました。


自宅~紀美野町~大門の往復です。
いつもの道なので迷うことなく行って来ました。
2回ほど休憩をしました。多分5分程度かなぁ。
それで計測結果は往復102キロ。走行時間3時間43分36秒。総時間4時間2分24秒。
思ってたより時間かかった囧rz

AVは27.4km

やっぱりまだまだです。
今年中に行けるのかぁ(´・д・`)
ヽ(;´Д`)ノ惨敗
昨日はアバギャル部。花坂まで行ってやきもちを食べて帰ってきました。

んー・・・。調子は悪くは無かったです。
ちょっと脹脛が痛みましたが、朝には治ってました。


朝起きたら、外は雨
今日は「けいはんなサイクルロードレース」当日。

(´・ω・`)<これで走るの?

そんな朝を向かえました。

朝から準備をして、にっしゃんを迎えに行って和歌山サービスエリアへ。
行く途中で、自転車を屋根の上に乗っけている車を発見!
案の定AG店長の車でした

そこから一路、けいはんなサイクルロードレースの会場まで。
会場に着いても雨が降っています。なんだか走る前からモチベーション駄々下がり(´д`)

試走は1周も走れませんでしたが、上りがしんどい。やっぱりココが私にとっての鬼門でした。

まずは店長、にっしゃんのC3L組。
にっしゃんがいい位置にいたんですが、最終週に失速したようで店長も調子が悪かったようす。

そしてC3H組のKazuさん。
いい位置に入り最後の直線でスプリントし、勝利!!!!!

すげー!!!!

モチベーションもあがりつつ私とコータくんのC4L組。雨も結構降ってました。
スタートする前にチェーンが外れたというアクシデントもありましたが、直前には
気持ちも高ぶり、「頑張っていけるとこまで行こう!」そんな気持ちでした。

スタートした後は、集団に残れるよう必死で頑張ったのですが上りで遅れだし、
コーナーで離され、3週目には先頭集団が遠くに・・・。
最後まで頑張ったのですが、惨敗。まだまだ先は遠いようです。



その次は物欲王の姫様。エヴァディオ&ユーラス(!!!)を履いての出場。
素直になんか綺麗なロードバイクだなと。乗り手も様になってました!
C5Hと女性と5、6年が少しづつ時間をずれしてスタート。
軽快に姫は走ってましたが、すこしづつ先頭から遅れ、その後転倒したとか。
擦過傷だけで済んだようですが、仲間が傷つくと心が痛みますね。
次はお互いがんばりましょう!

さて最後はKATY。3位までに入るとDSを買ってくれるらしいので頑張ってましたw
しかし、最後は出走人数の関係からか1~4年が一緒に走ることに。
DSは絶望的かと思われましたが、めちゃめちゃ頑張ってました
3位には届きませんでしたが、いい走りをしてました。かなり足が回ってましたよ。
機材のせいだと店長は言ってましたけどねw
とにかくお疲れ様でした。次も頑張ってね。


その後近くの温泉に行き、遅い昼ごはんを食べ和歌山に帰ってきました。
私はにっしゃんを送り、自宅へ。


今日は疲れたなぁ。でもまたなんだか頑張れる気がしてきました。
やっぱりイベントになると今までの練習がどれだけ通じるのかとかや
イベントに集まった方の楽しそうな表情や一生懸命な姿を見るとやってて良かったとつくづく思いました。
こんな機会は自転車に乗ってなければ多分味わってなかったでしょう。
このブログを読まれているかたで、イベントに参加したことの無い方。
大人になっても純真に楽しめるってすごいですよ。
ぜひとも参加しましょう!


AGジャージがポディウムの天辺に乗った雄姿。


Kazuさんおめでとう!!



【今日の曲】

Iced Earth - Burning Times



今日の出走前&走ってる時に脳内再生していた曲です。
一番新しいライブアルバムの映像がないので、13年前の映像でもw


