プロフィール

J.J★

Author:J.J★
日々の出来事を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

( ´ ▽ ` )ノみてくれた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

Dystopia
コンニチワ。J.J★です。

ヽ(;´Д`)ノ惨敗
昨日はアバギャル部。花坂まで行ってやきもちを食べて帰ってきました。

んー・・・。調子は悪くは無かったです。
ちょっと脹脛が痛みましたが、朝には治ってました。


朝起きたら、外は雨
今日は「けいはんなサイクルロードレース」当日。

(´・ω・`)<これで走るの?

そんな朝を向かえました。

朝から準備をして、にっしゃんを迎えに行って和歌山サービスエリアへ。
行く途中で、自転車を屋根の上に乗っけている車を発見!
案の定AG店長の車でした

そこから一路、けいはんなサイクルロードレースの会場まで。
会場に着いても雨が降っています。なんだか走る前からモチベーション駄々下がり(´д`)

試走は1周も走れませんでしたが、上りがしんどい。やっぱりココが私にとっての鬼門でした。

まずは店長、にっしゃんのC3L組。
にっしゃんがいい位置にいたんですが、最終週に失速したようで店長も調子が悪かったようす。

そしてC3H組のKazuさん。
いい位置に入り最後の直線でスプリントし、勝利!!!!!

すげー!!!!

モチベーションもあがりつつ私とコータくんのC4L組。雨も結構降ってました。
スタートする前にチェーンが外れたというアクシデントもありましたが、直前には
気持ちも高ぶり、「頑張っていけるとこまで行こう!」そんな気持ちでした。

スタートした後は、集団に残れるよう必死で頑張ったのですが上りで遅れだし、
コーナーで離され、3週目には先頭集団が遠くに・・・。
最後まで頑張ったのですが、惨敗。まだまだ先は遠いようです。



その次は物欲王の姫様。エヴァディオ&ユーラス(!!!)を履いての出場。
素直になんか綺麗なロードバイクだなと。乗り手も様になってました!
C5Hと女性と5、6年が少しづつ時間をずれしてスタート。
軽快に姫は走ってましたが、すこしづつ先頭から遅れ、その後転倒したとか。
擦過傷だけで済んだようですが、仲間が傷つくと心が痛みますね。
次はお互いがんばりましょう!

さて最後はKATY。3位までに入るとDSを買ってくれるらしいので頑張ってましたw
しかし、最後は出走人数の関係からか1~4年が一緒に走ることに。
DSは絶望的かと思われましたが、めちゃめちゃ頑張ってました
3位には届きませんでしたが、いい走りをしてました。かなり足が回ってましたよ。
機材のせいだと店長は言ってましたけどねw
とにかくお疲れ様でした。次も頑張ってね。


その後近くの温泉に行き、遅い昼ごはんを食べ和歌山に帰ってきました。
私はにっしゃんを送り、自宅へ。


今日は疲れたなぁ。でもまたなんだか頑張れる気がしてきました。
やっぱりイベントになると今までの練習がどれだけ通じるのかとかや
イベントに集まった方の楽しそうな表情や一生懸命な姿を見るとやってて良かったとつくづく思いました。
こんな機会は自転車に乗ってなければ多分味わってなかったでしょう。
このブログを読まれているかたで、イベントに参加したことの無い方。
大人になっても純真に楽しめるってすごいですよ。
ぜひとも参加しましょう!


AGジャージがポディウムの天辺に乗った雄姿。


Kazuさんおめでとう!!



【今日の曲】

Iced Earth - Burning Times



今日の出走前&走ってる時に脳内再生していた曲です。
一番新しいライブアルバムの映像がないので、13年前の映像でもw
コメント
お疲れ様!
J.J☆今日はよう頑張ってたな~~~

段々と先頭集団近くでいれるようになってきて日頃乗ってる成果が出てきましたね。

この調子でがんばろう!

ってオレが頑張れ・・・(^_^;)
[2011/07/19 11:44] URL | デューク #jVQk.Ewg [ 編集 ]


JJの貴重な真剣な顔が見れて、感動しました。
うちの姫、一晩悔し泣きしてました・・・・二度転倒したみたいですし。
怪我は擦過傷と打ち身だけですんで、大丈夫です。
来年、親父付きでリベンジらしいです(笑)
[2011/07/19 16:02] URL | 物欲 #ZJmJft5I [ 編集 ]


お疲れ様でした!
ほんとに僕は不甲斐ない結果に終わってしまいましたが
めちゃ楽しかったです♪

次回はJJさんに付いていけるようにがんばりますよー!!
[2011/07/19 16:14] URL | kohta1985 #- [ 編集 ]

お疲れさま~
ブログで掲載ありがとう!
一緒にレース観戦もできて楽しかったです。
練習&レース、またヨロシク!

物欲王の姫も速くなりそうに感じました。
先が楽しみだなあ!
[2011/07/19 19:34] URL | カズ #LNeJrhoM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dystopia666.blog92.fc2.com/tb.php/77-3c921d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

